気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SONGS FOR JAPA ソングス・フォー・ジャパン 東日本大震災チャリティ・アルバム
2011年04月09日 (土) | 編集 |
がんばろうNIPPON!

東日本大震災チャリティ・アルバム「SONGS FOR JAPA(輸入盤)」と、「ソングス・フォー・ジャパン(日本盤)」の発売が決定致しました。

それぞれ2枚組CD。

赤十字社などに集まった義捐金は既に1000億円を超え、やっと1回目の配分が決まろうとしているところです。

死者数は阪神大震災を大きく超え、

漁業や稲作をはじめ農業も大きな被害。

原発問題などでの風評被害もあります。

それを考えると被災者に届けられる金額はわずかなものです。

私達は様々な形で長期的にも支援していかなくてはいけませんね。

~ 2011年 3月11日の東日本大震災の被災者の方々への支援を目的に、レコード会社の枠を超え、世界のトップ・アーティストが集結した『SONGS FOR JAPAN』 。

~アルバムの収益はソニー・ミュージックエンタテインメント(アメリカ)を通じ義援金として日本赤十字社へ寄付されます。

3月25日(金)にiTunes Storeを通じて配信発売され、これまでに全世界18カ国でNo.1を獲得するなど大きな反響を呼んでおります。

配信発売に続きCD2枚組での発売が急遽決定致しました。

輸入盤は4月22日に、日本盤は5月4日に発売されます。

携帯はコチラから==> SONGS FOR JAPA

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
