気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
--年--月--日 (--) | 編集 |
into the「G」II 映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2011年4月23日に公開される映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の全貌に迫るナビゲートDVDが4月20日に発売されます。

死んだはずの人間がGANTZ<ガンツ>に召還され、”星人”と戦うことになるという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る「GANTZ」。

コミックが原作ということ、そして嵐の二宮和也、松山ケンイチのW主演ということもあり、女性からも絶大な支持。

原作を知らないとちょっと難しいという点と、2部作の後編ということで前編を少し復習しておきたいという点でナビゲートDVDは必須ですね。

二宮和也も松山ケンイチもいい演技してます。

吉高由里子、山田孝之、本郷奏多、夏菜なども頑張ってます。

ただ、原作の熱烈なファンからするとコミックを実写化することの難しさもまた感じているのではないでしょうか。

いろんな要素がたっぷり含まれていて思った以上に楽しめる反面、消化不良な点も多々存在。

後編で解決してくれるものと期待しています。

本当に後編の「PERFECT ANSWER」の公開が待ち遠しい。

発売日は2011年4月20日です。

携帯はコチラから==> into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
