気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nude ヌード DVD みひろび私小説を映画化
2010年10月30日 (土) | 編集 |
わたしは今日、セックスに嘘をついた―

ふつうの女の子”ひろみ”から、国民的AV女優“みひろ”へ・・・。

AV女優の道に踏み込んだ不安と葛藤。

衝撃の告白が完全映画化!!

人気絶頂の中、惜しまれつつもAVを引退し、本格的に女優として活動を行うと発表。

今まで語られることのなかったAV女優の道を選んだ真相、そこに秘められた強い決意と、不安や葛藤が赤裸々に描きだされた私小説「nude」が原作。


”新潟の高校を卒業し、女優になる夢をかなえるため上京したひろみは、ある日ヌードモデルのスカウトを受ける。

AVには出演しないことを条件にモデルの仕事を受けたひろみだったが、恋人や親友からは猛反対され、次第に孤立していってしまう。

ひろみはひとり悩んだ末、長年の夢をかなえるためにAV出演を決意する。”


主演の”ひろみ”役には幅広い役柄に挑戦し続ける若手実力派女優の渡辺奈緒子。

彼女にとってはこれが初主演になります。

フランソワ・ジラール監督作「SILK」(08)でヘアヌードを披露し話題を呼んだ。

「リアル鬼ごっこ2」や北野武監督の最新作「アウトレイジ」にも出演。

その他、佐津川愛美、三石研、永山たかしなどが脇を固め、みひろ自身も出演している。

監督は『童貞放浪記』など、人の心情を描くことに定評がある小沼雄一。

等身大の女性が夢をかなえる為、苦しい現実にも耐え悩みながらも、自ら前を向いて歩いていく強さを丁寧に描き出した。

発売日は2011年1月7日です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
