気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
--年--月--日 (--) | 編集 |
松たか子主演 告白 ブルーレイ完全版
2010年10月17日 (日) | 編集 |
アニメを除けば今年、日本の映画で一番話題となった作品のひとつ、「告白」。

予告やCMなどでインパクトが強かった

「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです」

ぐっと引き寄せられます。

原作は湊かなえさんの「告白」。

こちらもベストセラー。

第29回小説推理新人賞受賞、本屋さん大賞などを受賞したデビュー作。

そのストーリーの良さとともに、中島哲也監督の脚本もすごくいい。

松たか子の演技も、これまでとは違った役ではあるけれど、しっくりくる。

原作と比べても”がっかりする”作品が多いなか、これは同等あるいは超えているという評価は納得できます。

人の心に潜む”怖さ”などを十分感じてみてください。

来年の1月28日に発売ですが、待ち遠しいですね。


テーマ:DVD
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
