気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
--年--月--日 (--) | 編集 |
山口百恵 in 夜のヒットスタジオ DVD
2010年05月05日 (水) | 編集 |
伝説の人はいつまでも伝説ですね!

山口百恵さんです。

ザ・ベストテンでの出演シーンを収めたBOXもヒットしました。

あちらは司会だった久米宏さんが百恵さんのファンということもあり入れ込みようも懐かしく感じるシーンもありました。

夜のヒットスタジオはベストテンよりも歴史が古いのでその映像はさらに貴重。

また歌以外のコーナーやオープニングで次に紹介する歌手の持ち歌を歌うということも懐かしいです。

ここまでやってくれるのなら、NTV系の紅白歌のベストテンと『スター誕生!』の蔵出し映像もって期待しちゃいます。

山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

B003IHV2T0

関連商品
ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX
LIVE’96“FULL CIRCLE”(DVD付)
伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- [DVD]
GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)
ハラッド(初回限定盤)
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
