気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
into the「G」II 映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2011年4月23日に公開される映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の全貌に迫るナビゲートDVDが4月20日に発売されます。

死んだはずの人間がGANTZ<ガンツ>に召還され、”星人”と戦うことになるという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る「GANTZ」。

コミックが原作ということ、そして嵐の二宮和也、松山ケンイチのW主演ということもあり、女性からも絶大な支持。

原作を知らないとちょっと難しいという点と、2部作の後編ということで前編を少し復習しておきたいという点でナビゲートDVDは必須ですね。

二宮和也も松山ケンイチもいい演技してます。

吉高由里子、山田孝之、本郷奏多、夏菜なども頑張ってます。

ただ、原作の熱烈なファンからするとコミックを実写化することの難しさもまた感じているのではないでしょうか。

いろんな要素がたっぷり含まれていて思った以上に楽しめる反面、消化不良な点も多々存在。

後編で解決してくれるものと期待しています。

本当に後編の「PERFECT ANSWER」の公開が待ち遠しい。

発売日は2011年4月20日です。

携帯はコチラから==> into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

スポンサーサイト
孤高のメス DVD 堤真一主演
2011年02月12日 (土) | 編集 |
大鐘稔彦原作のベストセラー小説を映画化。

患者を救う"という当たり前の行為の前に立ちはだかる諸問題--医師不足や手術ミス、地域医療、臓器移植などを取り上げ、医療に真摯に向き合う一人の医師の信念を描いた本格医療ヒューマン・ドラマ。

今年も日本アカデミー賞の季節になってきました。

この作品もノミネートされています。

主演には、その安定した演技力で数々の映画、TV、舞台に出演する堤真一。

この作品でもやはり”堤真一”です。

ひとりの、人間としての”医師”を見事に演じている。

なんといっても見どころは忠実に再現した手術シーン。

ゾクゾクします。

ただ、原作と比べるとちょっと物足りなくなるかもしれませんが、その分とっつきやすくもなっているでしょう。

共演陣の個性がその役柄にはまっていて楽しいところもあります。

おそらく賞はとれないかもしれませんが、充実した内容に、充実したキャストならではの深さは十二分にでています。

社会派作品としての完成度は高いと思います。

共演には夏川結衣、吉沢 悠、中越典子、成宮寛貴、余貴美子、生瀬勝久、柄本 明などの豪華実力派俳優が集結。

監督には、『クライマーズ・ハイ』(脚本)、『フライ,ダディ,フライ』『ミッドナイトイーグル』(監督)等を手掛けた俊英、成島出。

携帯はコチラから==> 孤高のメス [DVD]

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
URAKARA Vol.1 DVD
2011年02月11日 (金) | 編集 |
脱退・分裂騒動も、とりあえずしばらくは今のメンバーで活動を続けることになったKARA。

この騒動で迷惑をこうむったのがテレ東系のKARAの記念すべき初主演ドラマ「URAKARA」。

第4話の撮影ができず、最悪打ち切りか!?っていうことも心配されましたが、

なんとか再開してよかったですね。

こちらはそのドラマ「URAKARA」のDVD。

トップアイドルとして活躍するKARA(ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン)にはターゲットの男性のハートを撃ち抜く「惚れさせ屋」という裏の顔があったのだ!

メンバーたちは、カッコ良く、スタイリッシュに与えられたミッションを遂行しようとするが、素顔は恋に不慣れなごく普通の女の子。

そんなクール&キュートなKARAの5人はミッション中にさまざまな信じられないトラブルを巻き起こしてしまうのであった…!?

1話~3話とメイキング映像を収録予定

発売日は2011年4月6日です。

携帯はコチラから==> URAKARA Vol.1 [DVD]




新曲、ジェットコースターラブの発売が3月23日に決定!

携帯はコチラから==> ジェットコースターラブ

テーマ:K-POP
ジャンル:アイドル・芸能
ケツメイシ 3年ぶりのアルバム ケツノポリス7
2011年02月06日 (日) | 編集 |
長らくお待たせしました! やっと出します!!

ケツメイシが約3年ぶりのニュー・アルバムを発売!!!

ほんと、長かった!

でも楽しみです。

前作を発表し、DVDリリース後に長い長い夏休みに入り、息を潜めていました…が!

2009年秋より、いつものスタジオに集まり、合宿を開始!

再び曲作りを始めたケツメイシ。

今作で7枚目となるアルバムは、長い充電期間を経て、ケツメイシが伝えたかったメッセージが存分に収録された内容に!

ライブで盛り上がること必至のアッパーチューンからポロリと涙するバラードまで、ジャンルの枠を超えたオリジナル・ワールドとエンターテインメント性は、男女、世代を問わず、目に、耳に、そして胸に突き刺さること間違いナシ!!

期待は裏切りません!!!

ジャケットはお約束、沖縄・首里城にて撮影!

★初回特典アリ(詳細未定)★
※全15曲収録予定

発売日は2011年3月16日です。

携帯はコチラから==> ケツノポリス7


テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
ウォール街 ウォール・ストリートを見る前に
2011年02月05日 (土) | 編集 |
巨匠オリバー・ストーンが、1987年に発表した『ウォール街』から23年ぶりにスクリーンによみがえった『ウォール・ストリート』。

ゲッコーが帰ってきました。

4日に公開されたばかりです。

前作を知らずともOKですが、やはり逮捕された経緯というか、そのストーリーを知っているかどうかで興味も理解度も違ってきますね。

おさらいの意味もこめて”ウォール街”、見てください。

23年前もやはり野心を抱く若者を手先に使い、様々な情報を不正に入手させ、その情報をもとに株などで大儲け。

役に立たなくなればポイ捨て。

その恨みをかって逮捕にいたるっていうふうになるわけです。

チャーリー・シーン演じるバド・フォックスが様々な情報を得るための手段にハラハラしたり、

マイケル・ダグラス演じるゴードン・ゲッコーがバドを懐柔し利用して莫大な利を得るのかっていうのがスリリングがありました。

ウォール街で繰り広げられる男たちのマネーウォーズ

結局何年たっても変わっていない気がするのは私だけ?

でも、”野心”を持つのはいいことだ。

さて、マイケル・ダグラス、昨年に喉頭がんを告白、この1月には克服を発表。

まだまだいい演技で私達を楽しませてほしい。



携帯はこちらから==> ウォール街 (特別編) [DVD]


テーマ:私が観た映画&DVD
ジャンル:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。