気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイト&デイ エキサイティング・バージョン ブルーレイ&DVDセット
2011年01月31日 (月) | 編集 |
トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ極上スタイリッシュ・スパイアクション!

ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスというベテランらしい安定感と安心感で、ツボをおさえてきめてくれます。

スピード感もあり、楽しめます。


平凡な女性ジューンが空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。

しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。

ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が……。

しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった ――

発売日は2011年2月4日です。

携帯はコチラから==> ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX
2011年01月16日 (日) | 編集 |
『スター・ウォーズ』初ブルーレイ化!っていうことで、9月頃に発売なんですが、大人気です。

【9枚組】で、エピソードI-VI (各Disc1枚)+特典Disc3枚という内容

シリーズ全6作です!

期待したいですよね!

未公開シーンや別テイクシーンなど、ファン垂涎の『スター・ウォーズ』アーカイブを合計30時間以上収録のボーナス・ディスク3枚付!

つい先日にはシリーズ全作を3D化して公開するというニュースもありました。

これも見てみたい!

発売日は2011年2月23日です。。

携帯はコチラ==> スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]

テーマ:Blu-ray Disc
ジャンル:映画
