気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪人 スペシャル・エディション DVD 妻夫木聡、深津絵里
2010年12月18日 (土) | 編集 |
朝日新聞夕刊に連載され、毎日出版文化賞と大佛次郎賞を受賞した吉田修一の話題作を映画化。

なぜ、殺したのか。なぜ、愛したのか。

至高の才能たちが誕生させた映画史に残る感動のヒューマンドラマ。

世界中が注目「悪人」!待望のDVDが2011年3月18日リリース!

深津絵里がモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した作品「悪人」ですね。

第35回報知映画賞でも作品賞など3部門獲得。

第34回日本アカデミー賞にもこの作品は作品賞、助演男優、女優賞など15部門での受賞が決まっている。
(最優秀賞は2月18日に決定される。)

まぁ、妻夫木聡もいいけど、ドラマのイメージを思っていると、深津絵里のあの演技には驚く。

また、脇役の人たちのシーンも力をぬくことなく、かえってストーリーをしっかり支える演技が光る。


土木作業員の清水祐一は、恋人も友人もなく、祖父母の面倒をみながら暮らしていた。

馬込光代は、妹と2人で暮らすアパートと職場の往復だけの退屈な毎日を送っていた。

孤独な魂を抱えた2人は偶然出会い、刹那的な愛にその身を焦がす。

しかし、祐一は連日ニュースを賑わせていた殺人事件の犯人だった――。

光代はそんな祐一の自首を引き止め、祐一と共に絶望的な逃避行へと向かう。

やがてその逃避行の波紋は被害者の家族、加害者の家族の人生をも飲み込んでいく。

なぜ祐一は人を殺したのか?なぜ光代は殺人者を愛したのか?

引き裂かれた家族の運命はどうなるのか?そして、いったい誰が本当の“悪人”なのか?

妻夫木聡、深津絵里に、若手で注目の岡田将生、突然結婚を発表した満島ひかり、個性が光る樹木希林なども出演。

発売日は2011年3月18日です。

携帯はコチラ==> 悪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]


スポンサーサイト
テーマ:DVD情報
ジャンル:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。