気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロポーズ大作戦 スペシャル版 3月25日午後9時から
2008年02月19日 (火) | 編集 |

昨年のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」の新作スペシャル版が3月25日午後9時からって発表があったようです。
主題歌を桑田佳祐が歌う等もあって話題が多かったあのドラマ。
幼なじみの健(山下智久)と礼(長沢まさみ)、お互いスキだったのにもかかわらず、礼は別の男性(藤木直人)と結婚することに。
披露宴式場で謎の妖精(三上博史)からタイム・スリップのチャンスを獲得し・・・。
告白するところまではあたったのですが、最終話では結局どうなったかはわからず、スペシャル版も作れるぞ!っていう感じで終わりました。
リクエストが多くて製作ということで楽しみです。
この話自体、オリジナル脚本だったと思いますが、今回のスペシャル版もオリジナル。
ハワイロケが多く美しい海と空をバックにしたラブシーンを展開するそうです。今回も”ハレルヤーチャンス!”はあるのでしょうか。

山下智久といえば、3/8からだったと思いますが劇場版の「クロサギ」が公開されるはず。3月は山Pファンにとって素晴らしい月になりそうですね。

