気になるテレビドラマ等の感想、雑感と話題・人気・大作のブルーレイ・DVDの購入・注文・予約サポート
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
into the「G」II 映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD
2011年02月27日 (日) | 編集 |
2011年4月23日に公開される映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の全貌に迫るナビゲートDVDが4月20日に発売されます。

死んだはずの人間がGANTZ<ガンツ>に召還され、”星人”と戦うことになるという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る「GANTZ」。

コミックが原作ということ、そして嵐の二宮和也、松山ケンイチのW主演ということもあり、女性からも絶大な支持。

原作を知らないとちょっと難しいという点と、2部作の後編ということで前編を少し復習しておきたいという点でナビゲートDVDは必須ですね。

二宮和也も松山ケンイチもいい演技してます。

吉高由里子、山田孝之、本郷奏多、夏菜なども頑張ってます。

ただ、原作の熱烈なファンからするとコミックを実写化することの難しさもまた感じているのではないでしょうか。

いろんな要素がたっぷり含まれていて思った以上に楽しめる反面、消化不良な点も多々存在。

後編で解決してくれるものと期待しています。

本当に後編の「PERFECT ANSWER」の公開が待ち遠しい。

発売日は2011年4月20日です。

携帯はコチラから==> into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

スポンサーサイト
孤高のメス DVD 堤真一主演
2011年02月12日 (土) | 編集 |
大鐘稔彦原作のベストセラー小説を映画化。

患者を救う"という当たり前の行為の前に立ちはだかる諸問題--医師不足や手術ミス、地域医療、臓器移植などを取り上げ、医療に真摯に向き合う一人の医師の信念を描いた本格医療ヒューマン・ドラマ。

今年も日本アカデミー賞の季節になってきました。

この作品もノミネートされています。

主演には、その安定した演技力で数々の映画、TV、舞台に出演する堤真一。

この作品でもやはり”堤真一”です。

ひとりの、人間としての”医師”を見事に演じている。

なんといっても見どころは忠実に再現した手術シーン。

ゾクゾクします。

ただ、原作と比べるとちょっと物足りなくなるかもしれませんが、その分とっつきやすくもなっているでしょう。

共演陣の個性がその役柄にはまっていて楽しいところもあります。

おそらく賞はとれないかもしれませんが、充実した内容に、充実したキャストならではの深さは十二分にでています。

社会派作品としての完成度は高いと思います。

共演には夏川結衣、吉沢 悠、中越典子、成宮寛貴、余貴美子、生瀬勝久、柄本 明などの豪華実力派俳優が集結。

監督には、『クライマーズ・ハイ』(脚本)、『フライ,ダディ,フライ』『ミッドナイトイーグル』(監督)等を手掛けた俊英、成島出。

携帯はコチラから==> 孤高のメス [DVD]

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
悪人 スペシャル・エディション DVD 妻夫木聡、深津絵里
2010年12月18日 (土) | 編集 |
朝日新聞夕刊に連載され、毎日出版文化賞と大佛次郎賞を受賞した吉田修一の話題作を映画化。

なぜ、殺したのか。なぜ、愛したのか。

至高の才能たちが誕生させた映画史に残る感動のヒューマンドラマ。

世界中が注目「悪人」!待望のDVDが2011年3月18日リリース!

深津絵里がモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞した作品「悪人」ですね。

第35回報知映画賞でも作品賞など3部門獲得。

第34回日本アカデミー賞にもこの作品は作品賞、助演男優、女優賞など15部門での受賞が決まっている。
(最優秀賞は2月18日に決定される。)

まぁ、妻夫木聡もいいけど、ドラマのイメージを思っていると、深津絵里のあの演技には驚く。

また、脇役の人たちのシーンも力をぬくことなく、かえってストーリーをしっかり支える演技が光る。


土木作業員の清水祐一は、恋人も友人もなく、祖父母の面倒をみながら暮らしていた。

馬込光代は、妹と2人で暮らすアパートと職場の往復だけの退屈な毎日を送っていた。

孤独な魂を抱えた2人は偶然出会い、刹那的な愛にその身を焦がす。

しかし、祐一は連日ニュースを賑わせていた殺人事件の犯人だった――。

光代はそんな祐一の自首を引き止め、祐一と共に絶望的な逃避行へと向かう。

やがてその逃避行の波紋は被害者の家族、加害者の家族の人生をも飲み込んでいく。

なぜ祐一は人を殺したのか?なぜ光代は殺人者を愛したのか?

引き裂かれた家族の運命はどうなるのか?そして、いったい誰が本当の“悪人”なのか?

妻夫木聡、深津絵里に、若手で注目の岡田将生、突然結婚を発表した満島ひかり、個性が光る樹木希林なども出演。

発売日は2011年3月18日です。

携帯はコチラ==> 悪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]


テーマ:DVD情報
ジャンル:映画
into the 「G」 映画『GANTZ』ナビゲートDVD 二宮和也、松山ケンイチ主演
2010年11月27日 (土) | 編集 |
残された最後のカリスマ漫画

全世界から映像化を熱望され『GANTZ』がついに禁断の実写映画化!

2011年に前・後編の2部作で公開されることが決定!

二宮和也、松山ケンイチなどの女性ファンだけでなく、原作コミックを知らない方にもこのガンツの内容を少しでも知っておけば、映画に集中できるのではないでしょうか。

共演には吉高由里子、本郷奏多、そして、主役二人と三角関係になる美女役に夏菜(なつな)。

夏菜は登場シーンで全裸になったということでも話題になってます。

さて、この作品、R指定を受けないようにするということで、原作のように過激なシーンや映像はないようにしているので、

原作ファンにはやや迫力にかける内容になりそう。

そのあたりのことを頭にいれておけばそれなりに楽しめるのではないかと。

死んだはずの人間がGANTZ<ガンツ>に召還され、“星人”と戦うことになるという独創的な設定でカリスマ的な人気を誇る「GANTZ」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で2000年7月から連載開始。

コミックスも既刊28巻で累計1100万部を突破している“ヤンジャン”を代表する超人気SFアクション・コミック。

二宮和也、松山ケンイチをダブル主演に迎え、極限状態での人間ドラマと超過激なアクションが、見るものの心を鷲掴みにする!

2011年、邦画の枠を超える感動と衝撃のエンタテイメント超大作が誕生する!!

発売日は2010年12月1日です。

携帯はコチラ===> into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

踊る3 ザ・ムービー カエル急便おまとめパック 初回限定生産 ブルーレイ
2010年11月22日 (月) | 編集 |
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』2011年2月2日リリース!

いやー、7年ぶり。

長いというか、帰ってきてほしいとは思ってましたが、

織田裕二と柳葉敏郎の不仲、水野美紀の独立など、数々の難問もあったので正直、驚きとともに喜びも大きかったですね。

そして、”アマルフィ”が先に公開され、”あれ?”っていう感じもしましたし!

さて、今回、大人の事情で水野美紀は出演できず、内田有紀が番外編に引き続きという形だったのはちょっと残念なところ。

それでも、あい変わらずのすみれさん(深津絵里)や真下(ユースケ・サンタマリア)もそのまま。

そして新たなキャラクターとして、本店(警視庁)と支店(所轄)をつなぐ管理補佐官鳥飼(小栗旬)と、

故いかりや長介が演じた人気キャラクター和久さんの甥っ子・和久くん(伊藤淳史)が登場。

スピンアウト作も続編をお願いしたいものです。

★初回限定生産 カエル急便おまとめパックは特製ケースに梱包!

そして、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」プレミアム・エディションBlu-ray、「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」DVD、「深夜も踊る大捜査線3」DVDの3作品を収録。


テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。